人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
なんとか・・・
今日は仕事帰りの短時間釣行でした。
今日は気合充分なんて言いつつ、それはくまさんと鉄人さんからの情報
で気合が入る。
いつものPで情報ドウリに攻めてみるとなんと片道でヒットしてきた
イツモト違う竿を使ってたのでナカナカやり取りは慎重だがナカナカ
上ってこない、糸を出せば火傷状態だし、かなりの大きさに期待
した。
なんとか上ってきてタモ入れ成功、近くにK☆2さんが居たので立会人
なって頂、計測して52㌢2,53㌔でした。
なんとか・・・_f0079735_19163825.jpg

by mugen-kai | 2006-02-27 19:17 | Comments(7)
Commented by tyuda at 2006-02-27 19:48 x
やったね~おめでとっ!
第二期ブログが始まったばかりで正に次の日とは・・
幸先良し!
バンバン盛り上げていこうね!
Commented by ヌマ@弧徒・東京湾 at 2006-02-27 20:34 x
若手が元気な会がうらやましい!^^
僕らもちと頑張らねばいけない?のかな・・
いや~彼はこちらにこて一皮剥けたと思うことにしますよ。
s君おめでと!短竿の釣果!!
Commented by 魚屋 at 2006-02-27 21:02 x
ヌマさん有難う御座います、そちらに伺い一皮剥けましたかね~?
もっと進歩しますので、宜しく頼みます。
Commented by ラオウ at 2006-02-27 21:10 x
やりましたねぇ~
俺も気合入れて1発狙いますょ
Commented by K☆2 at 2006-02-27 21:35 x
カメラマンは私です・・・後ろにある竿が何か悲しい気が・・・。
おめでとう!!目指せ3キロ、オレもだけど・・・。
Commented by 魚屋 at 2006-02-28 17:18 x
ラオウさんど~もです。
私が上げれたのも皆のおかげです、一人の力では出来なかった
と思います。
ラオウさんも気合入れて更なる大物釣って下さいね。
Commented by 魚屋 at 2006-02-28 17:22 x
K☆2さん有難う御座いました。
1ステップ上りました、今度こそ目指せ3㌔です。
そしたらアドレス変えようかな?
<< 最近の嵌り 復活・・・管理人よりお知らせ >>