人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
魔法の竿☆
魔法の竿☆_f0079735_21133384.jpg

遅くなりましたが8月15日に鉄人さんとK2さんと魚屋さんと僕の相方の忍くんと5人でお盆釣行しました!朝早い集合だったのですが予想外に前日の同級会が長引き、ほとんど寝ずに鉄人さんからの電話でギリギリ起きました!自分自身、二回目の場所での釣りなのでドキドキでした!!落としはじめて1時間で41cmの綺麗な黒鯛をゲットできました☆夢幻会で釣ると次の人に回る白い竿で釣ることが出来たのですごくうれしかったです!かなりのプレッシャーでしたが僕が最短記録の1時間ゲットのはずです(笑)魔法の竿のおかげですね!その後は35度の気温の中、魚屋さんが一枚ゲット!!みんな暑さに負けず頑張った熱い一日でした。
by mugen-kai | 2006-08-20 21:13 | Comments(6)
Commented by 鉄人 at 2006-08-21 19:49 x
後半は、オレの魔法も効いただろ~(笑)
釣れるな魔法、今度逢った時にでも解いてやるから(^_-)
Commented by tyuda at 2006-08-21 20:54 x
最短時間ゲット記録更新おめでと~!
縁起いいでしょう?その竿。もう私は病み付きです。
あ~~早く釣りした~い!!
失礼、つい発作が。。(笑)

Commented by 魚屋 at 2006-08-22 15:04 x
そうだね~自分の竿は自分が何しても1番だけど
こうゆう共有の竿は皆が1番だね。。。
最高
Commented by くま at 2006-08-23 11:32 x
負けませんぞ!
こちらも1時間足らずの餌の投入は20回以内でした。

サイズで敵わないからこういうので勝負してます(笑)
Commented by みなtっち at 2006-08-25 23:30 x
やりましたね!!おめでとう!
うちのカミはんが、ハンサムだ!と言ってましたよ!
甚平姿もカッコよかったよ!!
Commented by K☆2 at 2006-08-26 10:59 x
持田香織かと思ったよ~(笑)良い男だね!
<< サイズが~ ナカナカ >>