人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
感無量
今年は春から浮気釣り

春はサワラとイナダ
夏はスズキ
秋はアオリイカ

ずっとルアーマンと化してました

特にスズキは初心者なので手探り状態で納得するまで没頭
お陰で約2ヶ月で91cm~60cmを20匹は釣ったかなぁ

私は不器用です
同時に2種類の魚は狙えません

夢幻会の方々には会長である私の今年の行動は最悪でした
今年もかな…

11月中旬から本格的に黒鯛釣りに戻りました
残り1ヶ月半でまだ釣っていない年無しに出会えるだろうか

釣れたとしても30cm台
もう年末は直ぐそこ

自分に何回も言い聞かせました
年無し連続記録を途絶えさせてしまったのは自分が黒鯛と向き合わなかったのが悪い

10何年かは忘れましたが、記録を自分で潰してしまう辛さ


そして本日雨が降る中行って来ました

感無量_f0079735_1640364.jpg


by 夢幻会
by mugen-kai | 2013-12-13 12:53 | Comments(0)
<< 明けましておめでとう御座います 冬が来ますな~ >>