人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
_f0079735_1451102.jpg

いつもの場所で。 42 30台×2 みんな腹ペコだった。なんだか今は午後からの方がよさそう。。 by tyuda
by mugen-kai | 2006-03-08 14:51 | Comments(9)
Commented by 鉄人 at 2006-03-08 18:05 x
いい感じじゃん!!
俺にも魚、残しておいてネ(^_-)
Commented by 魚屋 at 2006-03-08 20:17 x
今はtyudaさんよりあの人の方が要注意かもですね。
あのひと?〔^^〕
分かる人にしか分からんと思いますが、すいません。
Commented by つつみっち at 2006-03-08 22:35 x
ひょっとして・・・・
スピニングおやじ(爆)
おいらもタックル変えようかな!
Commented by tyuda at 2006-03-08 22:41 x
あ~あの人ね!魚屋さんのマブダチの。。(笑)
Commented by 鉄人 at 2006-03-09 16:43 x
何やら、「スピニングおやじ」の話で盛り上がってますね!
気になって密偵に探りを入れたら結構有名らしいよ(笑)
Commented by 魚屋 at 2006-03-09 18:21 x
tyuda さん
なんじゃそりゃ~何時からマブダチになっとるの~~
撃沈状態(涙)
Commented by 宴会部長 at 2006-03-09 23:09 x
俺って、こんな大役だったんですね!
全然、仕事していなくて、すいません。
まあ、特殊部隊に比べれば、長生きしそうで、よかったでしゅ!
ところで、このブログ、どうやって、入るの?カキコの仕方しか
分からなくて・・・とっておきのマル秘画像をアップしようと思ったん
だけど・・・・
Commented by ぴかちゅう at 2006-03-11 12:20 x
久しぶりにクロールしてたらかわってたんですねっ!
遅ればせながらリンクの変更しときました。

Commented by 鉄人 at 2006-03-12 12:19 x
ぴかさん!

以前のブログが2月中旬、無くなったので急遽作りました。
案内不足で申し訳ありませんm(__)m
リンクの構築も、ままならず
元の相互リンク先も??状態です。
<< これは? 最近の嵌り >>