「ほっ」と。キャンペーン
新潟夢幻会
またまた来たー
今日は結構暖かいぞ

風もほとんど気にならなく釣り易いっす


蟹餌1匹刺し転々と探ると初アタリ
コンコン・・・?コンコングウ~ンでフッキング成功
後は針はずれの心配をしましたが全然外れません

魚が浮けばソコソコの型みたい
45㎝は超えたな・・・

でも激流のなか魚が寄ってきません
波を利用しながら何とかタモ入れ可能な場所まで寄ってきてフィニッシュ


またまた年無し53㎝
ジャスト3kg
今日は30分も釣りしたかな?

by夢幻会

f0079735_21393671.jpg

[PR]
# by mugen-kai | 2012-02-16 21:39
来たー!!
2/9本日は快晴なり・・・だったら良いけど

11mの強風の中いってきました
時折吹雪いて本当なら前が見えませんが、サングラス持参での釣行だったので楽勝

釣りの前に魚屋さんと話していたピンポイントの場所で喰ってきました~

ジャスト50㎝で12年連続の年無しGET
今年もマッタリ出来ます

by夢幻会
f0079735_21293883.jpg

[PR]
# by mugen-kai | 2012-02-16 21:28
一発目行きますよ^^
昨日はクマさんが良型GETしてるのでもうウズウズです。
昨日は仕事が早く帰れなかったんで、今日こそは~~
てな感じでクマさんからの情報を頼りに探りはじめたが何の反応もない
片道は反応無し~(涙)
戻りで何とかフグのような感じで当たりは取れないが歯型が~~
デモってその歯形の主を掛けるも、針ハズレ(チ~ン)
でー気を取り直して探っていたら居食い状態で、わ~^-^根掛り動いた~~
見たいな感じ、で即巻き~~水面で4~5回ほどの突っ込みに耐えて
タモ入れ~成功
f0079735_19354330.jpg

ナカナカ重いぞ~で~測ってみたら56㌢3,35㌔でした。
自己新だぞ~~
by魚屋
[PR]
# by mugen-kai | 2012-02-04 19:35
明けましておめでとう御座います^^
昨年は皆様には大変お世話になりました。今年も夢幻会一同頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

f0079735_159384.jpg

新会員  青に期待です
[PR]
# by mugen-kai | 2012-01-03 15:12
新規会員になりました
f0079735_14514513.jpg

月曜日は魚屋さん、水曜日はくまさん。
そして金曜日は・・と期待したら、釣れました。
黒鯛釣りを始めて7年目、やっとの年無しです。
そして会長と「約束」夢幻会入りです。
皆さん、今後とも宜しくお願いします。

By 青
[PR]
# by mugen-kai | 2011-12-11 15:03
やっと出た~~
最近仕事も無駄に忙しくナカナカ釣りにも行けい状態だったんですが
久しぶりの釣行~~しかも出来すぎだし見たいな??
まずは釣り場に着いて釣れないだろうな~てな思いで貝を7個GET
釣り開始2時間ほど当たりが無かったんですが、あっちウロウロこっちウロウロ
でなんとか36GETその後ジアイ到来なのかバタバタと当たり始めてその後47追加
その後は43追加とナカナカの感じで釣れて行く。
問題はその後に起きました~~2尋ほどで止め当たりで合わせを入れて2尋のせいか
すぐに浮いてきた感じがしたが水面を見てれば何やらデカイぞ~?
で~タモに無事入り計ってみれば54も有りオドロキでした。
f0079735_12142786.jpg

最後の餌でもうヒト探りして帰ろうかななんて思い落としていたら、今度は軽い引き込み
で上げてみればジャスト50連続のオドロキでした。
f0079735_19193245.jpg

貝7個で5匹GET出来すぎた話ですよね^^          BY魚屋
54は3㌔チョイでした^^
[PR]
# by mugen-kai | 2011-09-23 12:18
久々の。。年無しです
f0079735_20503412.jpg

去年はついに年無し無しの年になってしまいましたが、、
今年は何とか一枚あげることができました。 ホッ.

フィールドがかわっても何とかやってますよ~~!

Mugen-kai
[PR]
# by mugen-kai | 2011-08-21 21:27
久々の年無し・・・
2011年 8月20日(土)久々に・・・この掲示板に投稿です。

f0079735_21573822.jpg

ヘチ釣りです。
タナは、恐らく1ヒロ・・・
それぐらいで、気持ち、ラインの沈降スピードが変化したような気が・・・
しかし、波のせいか・・・と思いつつ、そのまま2ヒロ半まで落としたところでコツン!と・・・
合わせたら・・・ギューインといかずに、ゆっくり動く感じ・・・大物の予感で・・・

何とか取り込めました~ラッキーな日でした(^v^)

by  みなっち
[PR]
# by mugen-kai | 2011-08-20 22:01
短時間1本勝負!!

「限られた時間で狙う!」!

1時間30分

「時合いを予測する!!」

お昼前

「集中して落とす!!」

雨の中でも


これがバッチリはまった一枚。


f0079735_17252685.jpg



48cm

嬉しい一枚でした☆

夢幻会 タケ
[PR]
# by mugen-kai | 2011-07-01 17:27
初物☆

お久しぶりに釣りをしたタケです☆

ようやく今年初釣りに行きました・・・(笑)

今年初ヘチ。

たぶん昨年の9月からやっていない気が・・・。

今年はきっと遅い開幕だと思いゆっくりしていました。

ちょうどクマさんからTELが来てご一緒することになりました!!

待ち合わせ場所につくと・・・
すでに裸の人が・・・。

きっと裸族の方だと思ったらクマさんでしたよ・・・(笑)

やっぱ一人より楽しいですね☆
釣れなくても、あたらなくても、一人の寂しさより平気です(笑)

クマさんが帰ったあとに。。。

f0079735_12435779.jpg


来ました!!今年初ヘチ!初ゲットです☆
やっぱりヘチで釣る黒鯛は最高ですね♪
元気な42cmでした!!

そして一時間くらい空いて・・・
アタリ!!来ました!!

f0079735_12483444.jpg


さっきより元気な43cmのいい顔した黒鯛でした!!

f0079735_1250549.jpg


最後に2枚並べて記念撮影☆

今年のヘチがスタートした良い一日になりました!!

年無し目標に今年楽しく頑張ります☆

夢幻会 タケ
[PR]
# by mugen-kai | 2011-06-24 12:53