新潟夢幻会
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
荒れ荒れ
1月はホントに荒れが続いて釣りになりません。
朝仕事をしていたらクマさんから久しぶりに釣れたよのメールをもらった、いやー久しぶりに
釣れるかなーと思い私も仕事上がり釣行決定。
f0079735_17362811.jpg

↑これがくまさんの黒鯛
↓これが私の黒鯛
f0079735_1738043.jpg

まぐれにも同サイズ、私はその後30位を1尾追加と2回ハズレでした。
BY魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2011-01-21 17:40
くまさんと釣行
私は朝一からでしたがくまさんは途中からのスタートでした。
私はくまさんが来る前に1枚GET2枚目のやり取り中に後ろを見たら
くまさんの登場、で~しばらく話をしながら釣りをしていたがくまさんは大幅移動で
私はしばらく2枚目が釣れた付近を探ったがゼンゼンいない様子なので私もくまさんの方え
移動です。
その直後にくまさんが竿を曲げてるじゃあないですか~て無事GET44位
f0079735_12262032.jpg

テ~~ナ感じで上が私の2匹で下がくまさんのナイスサイズで私は餌が無くなり帰宅となりました。
くまさんは先回の釣行の餌がまだ沢山有る~~てまだやってましたが、家に着いた頃
携帯メールが鳴り
f0079735_12313112.jpg

30チョイと46追加だよテナメール後から来てナイスサイズと数まで出すんだから恐るべしくまさんです。
BY魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2011-01-03 12:36
2011初釣り
明けましたね

早速気合を入れて初釣り
餌は万全の蟹60匹

結果は第1投で45㎝ 既にほっそい奴でしたが、玉網収納時にタモの尻栓が海へ
予備は確保済み

場所を移動し沖目で重量感たっぷりの引き(笑)
やり取り中に違う生き物に気づき糸が切れるのを待つ

ちょい移動し34㎝でEND

初釣りは型はどうであれ釣れた事に感謝

BY  夢幻会
f0079735_19482332.jpg

[PR]
by mugen-kai | 2011-01-02 19:48
明けましておめでとう御座います^^
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年も夢幻会、気合を入れて頑張って行きたいと思いますので今年も宜しくお願いします。
f0079735_1356728.jpg

12月31日に竿納めで何とか1枚竿初めの1月1日でもなんとか1枚
今年の年なしは何時にナ~~ルカナ??
BY魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2011-01-01 13:59