新潟夢幻会
<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
大逆転☆
f0079735_927496.jpg
f0079735_9272217.jpg


久しぶりの休みで6月の奇跡の一日ぶりに釣りができました!!
なかなか月曜に予定が入って休みなのに自由時間がないこの頃・・・。
やっと行ける!!と、遠足前の子供のようなドキドキで目が覚めると、
あいにくの雨・・・。雨・・・。雨・・・。(涙)
いじけながら天気予報を確認・・・。この後も雨・・・雨・・・雨・・・。
でも今日を逃したらまた行けない日々が続く。
よし!!雨具部隊!!出撃っ!!と気合入れていざ釣り場に!!
こんな雨だから釣り人もいないし、へチ師もいないぞ!!ってことは貸切、自由だぁ~!!
って思ったら・・・!?
いたぁ~・・・・!!!!中学時代からのお付き合いのNさん!!さすがです・・・。
やっぱりこの人に堤防で会わないと黒鯛釣りではないなと深さを感じる。
最近の情報はこの方に聞けばほとんど教えてもらえる。本当に感謝です☆

お互いに離れてポイントに入り、ほぼ貸切のポイントに狙いを定めて入るも・・・。
まったく当たらず。Nさんとすれ違うときに「切られた・・・。」マジっすか!!
渋いなか掛けるとはさすがである!!その後も離れて釣るも当たりなし・・・。
雨も降ってるし、少しやる気が・・・。でも、ふと思った。釣りが出来ているだけ幸せだなぁって。
しかもこうやって釣りに来て15年以上前から自分を知ってくれている人に会えるって。
やっぱ来てよかった!!なんかそれだけでも今日はいいかなって。
戻りながら帰ろうと思ったら、手前からK☆2さんが!!おひさしぶりっす!!
やっぱ落としてる姿がオーラあるなぁ!!雨も上がってもうちょいやってみようと落としてみる。
そしたら目の前で35cmが釣れた!!目印仕掛けだから浮いてるのかな!?
なんてちょっとやる気モードに!!少し離れたところでプチ障害物を発見!!
たしか広島の釣り場でこんな感じで釣っていたのをTVで見たなぁ~!!
なんて、そ~っと落としてみる・・・。「!?」いた!!一瞬の変化に対応できました!!
かなりの重量感!!糸が出される・・・。障害物をかわし、必死のやり取りで浮いてきたのは
厚みのある綺麗なジャスト50cmの立派な年無しでした☆!!
諦めそうになっても頑張って結果が出てすごく嬉しい一枚になりました☆

夢幻会 タケ☆
[PR]
by mugen-kai | 2009-08-13 10:46