新潟夢幻会
<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
奇跡の一日☆
f0079735_15411436.jpg
f0079735_15414168.jpg


先週、今年初めての釣りに行くことができました!!
っていうか釣りできるの昨年の8月13日にクマさんと行った新々以来だ・・・。

おかげさまでお店をオープンし、結婚式も無事に挙げることができました!!
本当に夢幻会のみなさんにもいろいろ感謝しております☆

独立、新築、結婚と昨年からほとんど休みは打ち合わせや会議で釣りも行けず、
でも頑張ればまた釣りもできると思って早6月・・・。
ようやく時間ができたのでドキドキワクワクで出かけたら大変なことになりました!!

こんなの初めて!!落とせば当たる!!見事に4連チャンで、しかも奇跡の年無し連続
GET!!今年初物が見れれば満足って気でやってたのでびっくりでしたよ!!
最初42cm,ヤッター!!今年初物、初釣りでGET!!やっぱ楽しいななんて思っていたら・・・。
すぐ落としたとこで50cmジャスト!!おぉー!!すげー!!超うれしー!!とりあえずハリス変えて
また落とすと今度はもっとヤバイ引きで頭がパニック状態に!!なんで!?こんなのあり???
ってことで必死にやり取りで浮いてきたのはデッカ!!やっとの思いであげたのは54cm!!
自己記録第2位の見事な黒鯛に雄たけびをあげていました!!
こんなの初めてだし入れ食いって・・・。年無しが連続で出るなんてありえないと興奮MAXに。
ストリンガーにつないでもう一投。またきたよ!!元気のいい43cmを追加!!
さすがに一人で怖くなってきてもうやめて帰ろうと思い、ストリンガーをたぐり寄せるが魚が重過ぎて
ロープが切れそう・・・。4枚をタモですくうも、それこそ重すぎてタモが折れそうに・・・。
ヤバイ・・。誰か助けて・・・。でも誰もいないのでやっと7kg近くある重さを一人でヨロヨロ持って歩きました。
フィッシャーズにあるデカイ黒鯛二枚を一枚の魚拓でとってあるのをいつも眺めていて
夢だった年無しを二枚、一枚の魚拓で作りたいと思い釣具屋さんに!!
記録と記憶に強く残った奇跡の一日でした☆約一年我慢したかいがありました(笑)

夢幻会 タケ☆
[PR]
by mugen-kai | 2009-06-12 17:12
何とか
釣の方は頑張ってますよ~~^^
f0079735_18425180.jpg

by魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2009-06-08 18:43