新潟夢幻会
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
調子が良いぞ~??
へちに切り替えて2回目の釣行で難とか2匹づつ釣れてるんですよね??
f0079735_17204432.jpg

これが39㌢
その後にもう1枚
f0079735_17213084.jpg

36㌢      今年改造した竿の釣果なんだけど、かなりペナペナな感じで
浮かせるのに一苦労だけど、今の所当たりの良い竿だからガンバロ~・・
by魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2008-05-26 17:25
へチの初物
今日の海況は濁り有り、波気有り、流れ有りの好条件でした。
最初はアイナメ釣りの予定でしたが何やら黒鯛も居るみたいで
探りはじめて少ししたら、いきなりの引き込みで良く引くアイナメだな~なんて
思ってたら上がって来てみたら銀銀の黒鯛で、ラッキーでした。
f0079735_2012060.jpg

これが45㌢で、その後も探ってアイナメ3尾ゲット
さらに探って今度は37㎝ゲット
f0079735_2042140.jpg

で黒鯛くん2匹に遊んでもらえました。
by
魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2008-05-22 20:05
外海1号
しばらく外海に通っていたが、あたりボ~の連発
007.gif
やっと釣れました049.gif
f0079735_17574966.jpg

066.gif42㌢だったけどホント久しぶりで嬉しい1枚でした.
BY
魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2008-05-08 17:50