新潟夢幻会
<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2年ぶり
今年の冬は天候がおかしかったのでパチスロ三昧
お陰で53万まで勝ち進みました。その後20万程置いてきましたが。。。

皆様に報告です
再度HPを復帰しました
相変わらず「我流のままに・・・。」を通していくつもり
みちおさんも言ってました「おまえはそのままが良い」と

前からHPの復帰を考えてましたが、あれから丁度2年
皆のお陰でポッカリ空いてしまった穴はある程度は埋めることができ、感謝!
完全に埋めるのは私自身の行動次第と気付き再び再開いたします

変わり者の私でも釣りをしていく中では皆と同じ気持ちになれる
「やっぱり黒鯛が好き!でっかいのが釣りたいぞ!」

byくま
[PR]
by mugen-kai | 2007-04-27 11:32
短時間釣行
久しぶりの仕事上がり釣行でした。
最初に当たりそうな所ばかり攻めていたのですが、ゼンゼン音さたがない(涙)
やっぱり1番狙いのPに戻り攻めていたら居食い状態の即合わせでガッチリ
掛かっていたので結果オーライです。
最初はやたらと重かったのでまさかとは思いましたが上げてみれば大したことはなかった(涙
f0079735_18335445.jpg

BY魚屋42㌢
[PR]
by mugen-kai | 2007-04-04 18:44
プチ遠征
今日は鉄人さんと遠方に行く事を予定していた。
Pはべた凪が1番良い条件との話で頭の中は・・??
だったがPに着いてみれば少々波気が有りで1番狙っていたPは残念ながら
やることは出来ませんでしたが第二Pで竿を出せたので良かった感じ第二Pも
波気が1,5メートル有るともう上がれないよ~なんて話で行ったらこちらの方は
上がれる様子、準備をしていざ釣行てな事で釣りを開始する。
まずは際を攻めてみるが当たりが無い今度はチョイ前を狙ってみたらチョイ前で
当たりがあり合わせを入れたらヒ~ットやり取りを始め沖に走ってくれたので(シメシメ)
ゴリゴリ巻いて際まで来たら今度は穴に入ろうとするではないですか~
強引に引っ張り穴には入られずにタモ入れ終了となった。f0079735_16404610.jpg
BY魚屋47,5㌢
[PR]
by mugen-kai | 2007-04-01 16:44