新潟夢幻会
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
午前のみ
本日は子供達に午前だけ時間をもらい釣行してきた。
着いてソウソウ5投目位で居食い当たりで35サイズGET
ジアイだったのかその後すぐに42サイズGETその後
にも2回ほど当たりはあったがハリス切れだの居食い
の針ハズレなどでジアイが終わってしまったようでその後は
当たりすら無くなってしまった。f0079735_1756811.jpg
BY魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2006-11-26 17:57
現場帰りの疲れた体に鞭打って。。
行ってまいりました!条件はまあまあ
二匹とも同じようなところに居た。
f0079735_18443331.jpg

みなさんどこだか分かります?(笑)            tyuda
[PR]
by mugen-kai | 2006-11-09 18:52
なに~
昨日の波情報を聞けばなんと6メートル、今日は休みなのに何処で何をしようか
悩んだ結果釣りだった(笑)
今度はPに悩んだが安全なところを選択して超前で何やらフグのような感じ
フグでも良いから合わせてしまえ~なんて勢いで合わせを入れたらなんと
重い、てな事で戦闘開始上って来たのは45サイズでした。
f0079735_15221576.jpg

シマちゃんリールやっとサイズUPしたよ。
BY魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2006-11-08 15:26