新潟夢幻会
<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
現場から帰って参りました!
ってな訳でさっそく行ってきました。
f0079735_20304717.jpg

ワンチャンスポイントで釣れました。この黒鯛余程腹が減っていたのか
ただ単に私の合わせが遅すぎなのかわかりませんが針とガン玉を
こんなにしてくれました。
f0079735_20312148.jpg

ワンチャンスポイントがツーチャンスになってこれが釣れた。
好きじゃないけど動く必要ないかも!?って思ってたらさすがに3チャンスはなかった。。
f0079735_20313962.jpg

これはおまけ。
f0079735_20315320.jpg

まあまあ満足でしたが
千円札入り小銭入れを階段の所に置き忘れてきてしまいました(泣)
拾った方有効に使ってくださいね。

tyuda
[PR]
by mugen-kai | 2006-10-18 20:59
またもビミョ~なサイズが釣れましたよ。
半日やって唯一のアタリの結果がこれ。プクプクしてました。
f0079735_2164228.jpg

ハイ!年無しではありませんね!49cmです。。。。(メジャーも微妙に弛んでるし(笑)


f0079735_2136624.jpg

越前クラゲ!?写真では大きさの確認がむずかしいと思いますが、
堤防から海面までは5m以上。体長2m以上ある。
こんなのがウヨウヨ泳いでいると釣れる気がしてきません。

by tyuda
[PR]
by mugen-kai | 2006-10-06 21:39
今期最高!!
f0079735_115598.jpg

昼すぎからホームグラウンドに出撃!釣り始めて少ししてこの前と同じ場所、同じくらいのタナで小さなアタリがあって合わせたら乗らず、オモリに歯形が残っててなおさらくやしいかったす〓〓またかよ・・・。15時すぎから場所移動、チンタ君と45cm、1.6kgの綺麗で大きな黒鯛でした〓〓あと5センチっ〓〓〓〓でもうれしいです〓〓魚屋さんも来てナイスサイズGET!!二人で楽しめましたぁ!!
[PR]
by mugen-kai | 2006-10-05 01:15