人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
釣れね~

開放された狙いのポイントはタイミングのズレと大きい魚が不在。
でも一番の原因は魚が餌の投入音だけで逃げていきます。
サイトフィッシングが本当に楽しいのは知っていますが、この状況は最悪じゃね?
でもそんな中1枚は掛けたんだ。
潮の流れに対し魚は上潮に向く習性があるから、人の先行を避け餌だけを先に見てもらうように餌を上潮に投げ入れる感じ。
竿の向きが逆なんで竿捌きが難しいんで、餌が際から沈むにつれて離れちゃう。
案の定2尋弱でがっついた魚はリールから糸を出すだけ出し針をペッ!
他に1回「コンッ」アタリはあったけど魚が見えてるんで何をしたかも解った。
私の餌に対し近寄った途端、体でアタックしてました。お前は鮎か?
攻撃するんなら頼むから口を使ってくれっての。
でも何か今までの「コンッ」もこんな事があるかも知れないね。
その後も集中して落としまくるも魚の状況は変わらずEND。

PS:外道なら釣れたよ
釣れね~_f0079735_5544698.jpg

by mugen-kai | 2008-08-14 05:56 | Comments(3)
Commented by 虎とら at 2008-09-08 17:23 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by にょき at 2008-10-13 15:56 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)
Commented by つぁん at 2008-10-31 18:10 x
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww
<< なんとか ついに私にも!!? >>