人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
迷いと狙い・・。
迷いと狙い・・。_f0079735_15424964.jpg

迷いと狙い・・。_f0079735_15425081.jpg

今年4回目のヘチ。やっと初物をいただけました。
最近は状況が良さそうでも当たらない・・・。って感じで何故かなぁと頭を悩ませていました。でもみんなは釣ってるし、自分の釣り方が悪いのかなぁって考えたりしていました。エサのサイズが大きいのか!?、針がデカイのか!?・・・。釣りたい!!黒鯛を釣りたい!!釣れないときただ考えてばかりでした。でも狙いと目標はあくまでも年無し!だから自分流を貫いて狙いたいと決意し自分流でやってみました。今までの経験と実績をデータ化したときに何か一つ感じたことがあり、昨年は結果が出たので今年もと思いチャレンジしてみました。
ラストの一探りにアタリ☆狙い通りに来てくれましたよ!今日は気分転換に久しぶりに極を使用。ものすごい勢いで糸が出ていく!!闘いの後やっとのことでようやく浮いてきた魚に興奮MAXでしたぁ!!
自分を信じて獲れた感動の一枚になりました。
極では初の年無しです☆
50.5cm 立派な黒鯛でした☆
夢幻会 タケ
by mugen-kai | 2008-07-23 15:42 | Comments(0)
<< ほぼ一日釣行 長竿 >>