人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
感謝・・感謝
今日は熊さんが筋肉痛になるほど頑張って採ってきてくれた貝での
出陣だった。
初めに狙いのPに入っても音さた無し(涙)
海峡は流れがゼンゼン無い??長い堤防で何とか動いて入る所を
発見落としてみたら40㌢がヒットしてきた。
感謝・・感謝_f0079735_2014992.jpg

by魚屋
by mugen-kai | 2007-06-27 20:14 | Comments(2)
Commented by くま at 2007-06-28 11:24 x
私がこしらえた餌は縁起が良いぞ!
tetsujinさんの記録魚も確か私の餌だったような・・・
でもそのtetsujinさんは人にアドバイスをして結構な方々が大物を釣り上げています。
ここだけの話、全く余計なことを(爆)
しかしタケちゃんは大物の現認になってしまう確立は高いようです
数年前のtyudaさん・この前のK☆2さんのように
壁超えの近道はタケちゃんなのかもしれませんね
Commented by 魚屋 at 2007-06-28 14:57 x
ここだけの話
そうなんですか~では近いうちに私の所にも回って来てくれるはずだな(笑)
<< 念願の☆ モゾモゾ >>