人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
お蔭様で一周年・・・
お蔭様をもちまして当ブログは本日で一周年を迎える事が出来ました。
出来る限りの誠意と熱意で続けていく所存で御座います。
これからも宜しく御願い致しますm(__)m


夢幻会ブログ管理人
by mugen-kai | 2007-02-26 17:29 | Comments(4)
Commented by みなっち at 2007-02-28 23:53 x
1周年ですね~
いつもブログに投稿しようとするのですが、パスを忘れて・・・鉄人さんから教えてもらったとき、メモを用意していなくて・・・
今度、メールでお聞きしようと思います。
また、いろいろなドラマが見られること、そして、僕自身にドラマスティックな釣りを体験できることを期待しているところです。
管理人様、ありがとうございます。
Commented by numa at 2007-03-01 20:57 x
祝一周年
脈々と鼓動を打つ。
それをこちらから見ておりますよ。
Commented by つつみっち@ピクシィ at 2007-03-01 23:17 x
1年のサイクルが年々早くなっていませんかね〜(笑)
今後とも夢幻会さんの活躍に期待します。
おいらも何とか活躍していきま〜す(爆)
Commented by 夢幻会ブログ管理人 at 2007-03-04 18:07 x
みなっちさん
そうです!あっと言う間の一年。
パスは鉄人以外の人間も知ってますから何時でも聞いて下さい。
投稿、待ってますよ!

numaさん
管理人は、そろそろ卒業したがってますが(笑)
鉄人が怖くて止められないそうです(爆)
祝福感謝致しますm(__)m

つつみっちさん
早いですね~御訪問感謝ですm(__)m
そろそろ始動するんですね~
御活躍期待してますよ!
<< プチ遠征 ドラマ >>