人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
何とか・・・
ヘチ久々の1,5センチ超えでした。
今日は波気も有りいざ狙いのPへ行った、その手前で仲間がイカ釣りを
していて、釣ってくるよなんてスタートしたら案の定いつものP近くで当たりが出た
ナカナカ良い引きする奴だなーなんて思いやり取りしていたら浮いてきたらナカナカ
デカイではないですかー45くらいかなーなんて思えばイカ仲間と計ったら1,5でした。
その後に42追加で雨がひどくなって来たので撤収でした。何とか・・・_f0079735_184866.jpg
by mugen-kai | 2006-09-27 18:49 | Comments(4)
Commented by tyuda at 2006-09-27 19:03 x
ヌォ~!ワシが現場に嵌ってる時に~!!
でもおめでとうございます!!富山の遠征で何かを掴んだのかな?
見事です!これからもバンバン行っちゃって~!!
Commented by tomi at 2006-09-27 20:55 x
いい型釣っとるやないの~
おめでと~さんです
本日こちらは顔シャワーポイントでチンタ遊びでした
Commented by みなっち at 2006-09-28 06:03 x
やりましたねぇ~おめでとう!!
今週末の土曜日、久々にへちれそうです。
がんばってみますが、週末だから、人多いだろうなぁ~
Commented by 魚屋 at 2006-09-28 15:18 x
tyudaさん

もう少し現場に居て下さい(笑)
tyudaさんには追いつきませんがなんとか頑張ってますよ。
波乗りくまさんに続いてやりますよ~

tomiさん
どうも有難う御座います。
釣り場に着いて30分位の出来事でした、運が良かった
だけかな~

みなっちさん

休みの日はイカの人が多くて大変だ~です


<< 見つけたっ!! また駄目だった >>