人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新潟夢幻会
友、遠方より来る-2
本日は新潟東港での釣行^^
2日目は雨の中、早朝より始まる。
スグに天気も好転、斜路にてヌマさんゲット!
その後、先端内側でたっちゃんもゲット!
本日も遠征組に無事釣果有り(^_^)v
シマちゃんは二日酔いで調子が出なかったようだ(笑)
名残惜しいが時間の都合で早上がり
最後は蕎麦屋で別れを惜しみながら会食。
ヌマさん、たっちゃん、シマちゃん
ホントお疲れ様でした!!
そしてお土産・楽しい思い出を有難うございました。友、遠方より来る-2_f0079735_20174375.jpg友、遠方より来る-2_f0079735_2018206.jpg

(ホスト役の夢幻会会員の皆さんもお疲れ!)

「仲間ってイイね(^_-)」by顧問・鉄人
by mugen-kai | 2006-07-17 20:21 | Comments(3)
Commented by 王子トリオ@関東^^ at 2006-07-18 12:47 x
いや~楽しかった!
遅れました。。 
あとから書き込みもあるかとは思いますが3名を代表してお世話になった皆様方にお礼申し上げます。
手厚いおもてなし、どうもありがとうございました。
不眠不休でお付き合いいただいた顧問。
気を回して奔走くださった特殊部隊体調。
そして会長はじめ会員各位さま。
新潟日本海の美しい魚をありがとう!
有意義な時間をくれてありがとう!
おいしいお酒をありがとう!
私はおなかいっぱいです!満腹(^0^)
激務続き継続中のn氏も同感、また行きたい、そしてリベンジをせにゃ・・
そして夜ハメを外して飲んだシマちゃん。あんな彼を私はこれまで見たことがありません。
失礼があったかとは思いますが笑顔で受け流してくださった心優しい面々には大変感謝しておることでしょう。
堤防で会った新潟のへち師達からも気軽に声を掛けていただきお話もできましたし。
いい男は気持ちいいっすね。

またの再会の時を心待ちにしてます。
Commented by シマ at 2006-07-18 18:12 x
夢幻会の皆様、お忙しい中お付き合い頂きありがとうございました!
昼夜問わず遠征をサポートして頂いた皆様に感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by 特殊部隊隊長 at 2006-07-21 19:17 x
王子トリオ@関東^^様

飲み会の方はよかったでしょ~
生ピアノ、鉄人さんのアクシデント(笑)
あ・・これはヌマさんしか知らないかな?
けど激務でもお越しいただいたN氏・ヌマさん・シマちゃん
有難う御座いました。
お互いさまですよ・・私達が遠征に行った時のもてなしほどは出来ませんでしたが・・満足は行ってもらえたかな?

私達の方も釣果有り、楽しい仲間との酒有り、で最高な時間を過ごせました・・・感謝感謝です。
またこちらの方から夢幻会メンバーが遠征に行った時はお願いします。
ぜひ変体PにてPってプレイじゃあないよ、ポイントの事だからね(笑)

シマちゃん

皆一緒に飲みたがっていますぜひ近いうちにまた宴しましょうね・・・
私もシマちゃんとスタートは同じ位なので、お互い頑張りましょうね^^
若手パヮ~エイエイオ~

<< 早い流れの中 友、遠方より来る-1 >>