新潟夢幻会
一発目行きますよ^^
昨日はクマさんが良型GETしてるのでもうウズウズです。
昨日は仕事が早く帰れなかったんで、今日こそは~~
てな感じでクマさんからの情報を頼りに探りはじめたが何の反応もない
片道は反応無し~(涙)
戻りで何とかフグのような感じで当たりは取れないが歯型が~~
デモってその歯形の主を掛けるも、針ハズレ(チ~ン)
でー気を取り直して探っていたら居食い状態で、わ~^-^根掛り動いた~~
見たいな感じ、で即巻き~~水面で4~5回ほどの突っ込みに耐えて
タモ入れ~成功
f0079735_19354330.jpg

ナカナカ重いぞ~で~測ってみたら56㌢3,35㌔でした。
自己新だぞ~~
by魚屋
[PR]
by mugen-kai | 2012-02-04 19:35
<< 来たー!! 明けましておめでとう御座います^^ >>