新潟夢幻会
初物☆

お久しぶりに釣りをしたタケです☆

ようやく今年初釣りに行きました・・・(笑)

今年初ヘチ。

たぶん昨年の9月からやっていない気が・・・。

今年はきっと遅い開幕だと思いゆっくりしていました。

ちょうどクマさんからTELが来てご一緒することになりました!!

待ち合わせ場所につくと・・・
すでに裸の人が・・・。

きっと裸族の方だと思ったらクマさんでしたよ・・・(笑)

やっぱ一人より楽しいですね☆
釣れなくても、あたらなくても、一人の寂しさより平気です(笑)

クマさんが帰ったあとに。。。

f0079735_12435779.jpg


来ました!!今年初ヘチ!初ゲットです☆
やっぱりヘチで釣る黒鯛は最高ですね♪
元気な42cmでした!!

そして一時間くらい空いて・・・
アタリ!!来ました!!

f0079735_12483444.jpg


さっきより元気な43cmのいい顔した黒鯛でした!!

f0079735_1250549.jpg


最後に2枚並べて記念撮影☆

今年のヘチがスタートした良い一日になりました!!

年無し目標に今年楽しく頑張ります☆

夢幻会 タケ
[PR]
by mugen-kai | 2011-06-24 12:53
<< 短時間1本勝負!! 大地震 >>