新潟夢幻会
奇跡
先週に引き続き今日も月曜釣行

釣り場に着き発泡の中には餌が10匹ちょいだけしかなくチョット不安
最近では餌取りも居なく十分な匹数ですが万全を考えると・・・

早速知り合いに状況を確認しましたがフグのアタリも無いみたい
先週と状況は変わらず不在


ホントだ!
1匹のカニで1時間以上は持ちます
静寂が続くなか、バラシがあったみたい
では便乗して場所移動


いつもの感じで過去に釣れた場所に落としていくと待望のアタリッ
こいつはハッキリとした喰いで迷うことなくフッキングに成功!!

穴で掛けたせいもあり魚が暴れません
てか魚も逃げる道がないみたいに掛かった所から動きません

あまり走らない魚を浮かせるとここで救世主現る
少しだけ沖で魚を水面に浮かべ手前に誘導したと同時に私は後ろにひっくり返りそうになりバレた~

魚は無事か?と確認したところ、完璧なタモ入れで無事GET
f0079735_17171671.jpg


ジャスト50㎝の魚はあまりにも奇跡であり、私ひとりではどうにもならなかったと思います
ありがとう石〇クン!君が居たからこそ今年のノルマをクリア出来たと思います
これで11年連続の年無しGETで新たな思い出を残せました


昔みたいに月曜男の復活か?

by 夢幻会
[PR]
by mugen-kai | 2011-02-21 17:24
<< クマさんに続け~~ 目がショボショボ >>