新潟夢幻会
見た目は良いけど
2月2日

先日、ハプニングによって今までの竿が昇天しちゃいました
しかし今日は以前から欲しかった竿が手に入ります
その竿が来るまでは久しぶりの剛竿で一丁捕獲しますか!

てな想い釣りをしたけど、久しぶりにあわせ切れの連発
あ~!!忘れてました

今度はそっとあわせて
f0079735_18561583.jpg




2月8日

今日は白い竿での釣り

早々と2投目で喰ってきましたが数秒後に外れ
最近の魚は喰いの渋さであわせのタイミングがよくわからん

今度はしつこくあたってやっと喰ってくれた33㎝
f0079735_1905383.jpg



次はなかなか掛かってくれない魚をGET
君には苦労したよホント
カニ3匹使用しました
f0079735_1934686.jpg



後は良くわかんな状態が続き終了


by 夢幻会
[PR]
by mugen-kai | 2011-02-08 19:04
<< 久しぶり 荒れ荒れ >>